追えてない

Twitterでちらほら見てはいますが仕事から帰るとそのまま夕飯作り、塾や習い事への送迎、そのほか買い出しなど家事をして自分のことをしてるとあっという間に11時とかで寝落ちしてしまう毎日。

悲しいことに

バンタンのことも追いきれていないのですが

歌だけはアルバムを購入したので車の中など、あちこちで聴いてます。

YouTubeもたくさんアップしてくれてます。

MAP OF THE Soul 7

歌詞を調べて聴けば聴くほどまたより想いが心に響くアルバムです。


前回、ペンミの話を詳しく書くと書いておきながら書けていません。

ブログ書く人からみたら、ホント失格ですね💦すみません。。

そんなことしてるうちに、なんと韓国で行われたペンミのDVDも発売されることに。迷いつつも購入してしまいました。

V LIVEでも購入したライブもまともに見直すこともできずでしたが(もったいない)、、、

日本のペンミの内容は次回、今度こそ、、

それこそ本来の書きたいことはいづこへ、、

いまは仕事帰りに書いていて、書く時間をどこかで定期的に作らないとかけなさそうです💦

そういえば、ソウルのバンタンのコンサートもコロナの影響で中止になってしまいました。

カムバはなんとか無客で行い、ナムさんが辛い気持ちを吐き出してくれたのは数日前のこと。(大体のことはTwitterで書いてくださる方がいるので知ってるのですが、V LINEは観れてません😢)

コロナが今後どうなってしまうのか。。

実は私も渡韓する予定だったのに、キャンセルしました。本当に辛いことが多い。娘の卒業式も参加できなかったし!子どもたちもかわいそうで、、でも命あってこそ、いまは我慢しなくては。頑張りましょうね。

そしてここにもまめにこなくては。。

ひとまず、今日はこれにて。

また来れるようにします。(* ̄▽ ̄*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?