BANG BANG CON



BANG BANG CON〈バンバンコン〉



bighit様、ありがとうございます。世界中のARMYに、二日間、いままでのBTSのコンサートやペンミを無料で放送してくれました。

YouTubeだから誰でも観れるのです。

私も入会していますが、グローバルファンクラブではアミボム(ペンライト)がスマホで連動して光るということも行われてます。

アミ友さんに教えてもらい、なかなかつながらなかったアミボムも連動しました。感謝。。

ソウルコンが本来なら先週行われていたはずの日程。アメリカ公演も中止。。

いま二日目に突入していて内容をあげても仕方ないかもですが、記載しておきます。

4月18日土曜日12時から

1部  2015年   花様年華ON STAGE
2部  2016年   花様年華 ON STAGE:EPILOGUE
3部  2014年  THE RED BULLET(2014메모리즈)
4部  2016年  3rd MUSTER  ARMYZIP+  ※ペンミ

4月19日日曜日12時から

1部  2017年  THE WINGS TOUR IN ソウル
2部  2017年  THE WINGS TOUR THE FINAL
3部  2018年  4TH MUSTER[HAPPY EVER AFTER] ※ペンミ
4部  2018年  ‘LOVE YOURSELF’ ソウル

部屋に引きこもりで家事以外の時以外はずっと観ております。

かわいいやらかっこいいやら、泣けるやら。

感謝。。。

日本のコンサートも6月から福岡でスタートするはずだったけど、、新曲もアルバムも出してくれるといううれしいお知らせもありましたが、なにせこのコロナの影響で何がどうなっていくのか、、なるべく笑って、自粛と準備をしながら生活をしていきましょう。

コロナのことは後で書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?