ファンミーティング

2019年11月23日と24日はBTSの5期ファンミーティングでした。千葉。ZOZOスタジアム。「Magic Shop」

12月14日、15日は大阪です。

私は千葉に2日間応募して、初日に当選しました。

参加できるのがうれしくて、、楽しみにしていました。

アミ友の方と現地で待ち合わせをして食事をとりました。

事前にお店に予約をしていたのでゆっくり話をしながら過ごしていました。グッズを買うならそんなことはしていられなかったと思いますが、みんな基本購入なし。

別の日にPOPUPストア(渋谷109)でもグッズ販売がありまして、ファンミーティングと販売する内容が違うのですが、そちらを買いに行く人はいました。

私は基本グッズは買わないので、グッズはどちらも行きませんでした。

肝心のファンミーティングですが、残念なことにZOZOスタジアム、雨。雨。でした。

でも私は席がとてもいい席だったのでメンバーの皆さんをモニターなしで生でずっと観ることができました。雨でスタジアムは寒いと聞いていたので、かなり着込んでしまいました。もこもこにレインコート、、、見た目は悲惨でした。恥ずかしい、、次回のためにレインコートは吟味していいのを買おうと思います。

メンバーもとても寒そうにしてる時がありました。

でもダンスもめちゃくちゃ踊ってくれましたし、実は大好きなジミンちゃんのダンスの見どころのあちこちも見られました。

内容はまた次回。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?