3周年記念ですと、、、

申し訳ありません。本人が一番驚いているのですが、

え、え、

3年目・・・まだ何も書いていない状態ですが。。

そんなに登録してから月日が経過してしまって

気にはかけていながら書いていない状況です。

言い訳にもならないことを長々書いてしまいました。


BTSはもはや人気絶頂で、日本の方にもだいぶ認知をされつつあるのかと思います。

2年ぶりのオフラインライブ。11月27日、28日、12月1日、2日の4日間。あの大きなスタジアムで開催するなんて。。嬉しいです。。(当然、いかれないですが)

今日の時点ですでにアメリカのツアーは二日間、無事に終えられましてほっとしています。そして楽しそうな7人を公式のツイッタ―などで見ているだけで涙、涙でした。。

オンラインが12月3日に見ることができるので、それを楽しみに生きています。


その反面、いまだにアンチの方は人気あるのは、うそ説というのを書き込みしているのを見かけますが、、、それは変わらず、ということで。人の心の好き嫌いを変えるのは目の前にいる人でさえ容易ではないので、ノータッチですが、、、

そんなこんなで、毎日変わらずワクワクしながら必死に生きていることだけはお伝えをして(誰に)

3周年というNote様からのお知らせに驚いて書き込みを久々にさせていただきました。

私は内容のある、身のある内容で書き込もうなんて思っているから書けないんだよね、と思いますが、、、

また来ます。

下書きに36もあるのも問題だ、、、どうすればよいのやら。

世界中の平和と生ある生き物が元気ですごせることを願い、本日はここまで。

ではでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?