[ デルタルーン Remix ] Kpon [ Rude Buster ]

アンダーテール、デルタルーンにやられた!!!

好きすぎて音楽作業のときTシャツはナプスタくん着てるねんなー。
かわいすぎる...( 0|0)♫
ストーリがこだわり抜かれていて、「モノづくりってこうあるべきだな」
と感銘を受けてる!

...とにかくだ。
ファンとしてRemix(アレンジ)作ったから聴いてほしい。
今回の曲は Deltarune より[-Rude Buster-]。通常バトル時のテーマやでな。

そして少しでも気に入ってくれたなら、Patreonでサポートしてくれるとありがたい!
イラストさんもアンテ好きで、楽しんで描いてくれてるけど
お互い本業。絵を使わせてもらうのにも気持ちばかりのギャラを払わせてもらってる。

あなたがサポートすることによって、僕は投稿を続けられ、あなたは作品を楽しみ続けることができる!
おにぎり一個ぶん( $1 )でKpon、すっごくがんばる!すっごく!!!!!!!!!

次回作も制作中!乞うご期待!


▽ Support me on Patreon! ▼
https://www.patreon.com/kpon


▽ Free download ▼
https://soundcloud.com/kpon_kpon/deltarune-remix-kpon-rude-buster


▽ My Twitter ▼
https://twitter.com/Kpon_4321


▽ My Instagram (poor English) ▼
https://www.instagram.com/kpon_kpon_kpon/
https://www.patreon.com/kpon



Illust / cyapoo
Pixiv : https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74249096
Twitter : https://twitter.com/RemixCYAPOO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?