見出し画像

クロサギ3話、もはや冒頭からクライマックス

やっっっっっと書けた!!!!!!;;

もうね、とにかくクロサギ3話は冒頭からクライマックス過ぎた

神志名に殴られる様子が子犬すぎ、ぷるぷるして
いやちょっ…やめたげてよ神志名こら
って思ってたら
いやもう子犬じゃん、こい……ぬ?ぬ?だれ?こわ
になりました

あの“ハッ”て鼻で笑う感じの黒崎の怖さよ……豹変の仕方にびっくりした
殴られて虚ろな目してちょっと笑ってんのもマジで怖すぎる

いや平野紫耀ちょっとスタンディングオベーション

神志名は何なんだろ、なんか過去に黒崎にやられたのかな…家族が巻き込まれたとか?分かんないな 

怪我を隠そうとする黒崎はかわいいね、あそこのやり取りはほっこりした、
したけど、

一見みんなで黒崎を可愛がってるように見えるけど、そうじゃないんだろうなぁ


勘違いしそうになるけど、あそこにはそういうほっこりしたものはないんだよね
最後の桂木の「めんどくせぇ」が全てだし、コーヒー豆ゴリゴリしてんのが怖すぎるやろ………………面倒持ち込むとお前も潰すぞ、て意味なの???めちゃくちゃ怖いやん
黒崎とゴリゴリ交互に映すあの映像すごいよね 
 

見てる自分すら逃げたくなったもん


いやでも何と言っても白石とのやり取りが面白かった〜〜〜〜〜!!!!
めちゃめちゃ生意気な弟分みたいな感じに見えてなんか良かった
完全なる敵なのかな、って思ってたから実は協力してたのびっくりした
白石見てニコッからの真顔、いや可愛すぎん?
憎めんわ〜〜〜〜〜〜〜〜

いや大体さ、黒崎が自分の顔の良さを受付に使ったあの場面、控えめに言ってヤバくなかった??

え、自分で自分の顔の良さを自覚してんの?やば

むり〜〜〜〜〜〜

あんバタークリームパン???買い過ぎだよ???甘さもカロリーもやばいよね???可愛い甘党すぎるかわいい

むり〜〜〜〜〜〜


黒崎さ、可愛い場面が多すぎるんよ

と思ったらスタンガンで気絶させるし虚ろな目して笑ってるしサイコパスみも発揮するじゃん

沼、沼る。


白石との出会いで御木本にグッと近付いて、ついに4話でぶつかるんだね
白石の"御木本の命を絶つしかない"
1話で黒崎が"俺は人殺しはしない"ってのがここに生きてくるんだなーってびっくりした

あれがあったから"え、どうなるんだろ?"ってソワソワしてるよね、いや構成が面白すぎる


個人的には今の黒崎と氷柱の微妙な関係性がめちゃくちゃ良き

腕を振り払ったり冷たくしたり、あまり踏み込ませないようにする黒崎

だけど憎まれ口を叩いて、氷柱からノールック叩きを食らってる
このシーンめっっっちゃ好き
羨ましい(?)

あのチラッと振り返った黒崎は何を思ってたのかな
やっぱり少しは氷柱のことを気にしてるのかな

氷柱もさ、すごいよね。
だってあんな冷たくされてもさ、桂でもらったお菓子あげてたじゃん
結果としてそれは桂木の策で、これ以上近づかせるな、って暗に気付かせる作用のためではあったけど

出てってくれない?て冷たいこと言われても、自分の思いを伝えてくる氷柱すごいよね、まっすぐなんだろうな

自分のやりたいことと一緒だって気づいたからこそ、まっすぐぶつかれたんだろうな

あんなまっすぐ来られたらそりゃ黒崎も気になり始めるでしょうよ…………
だってあの家族に起きた恐ろしい日から、きっと彼の日常はガラッと変わり、詐欺師として生まれてしまった後はますます彼を心配する人や思う人なんて周りにはいなかっただろうから


黒崎と桂木の関係
黒崎と氷柱の関係
黒崎と御木本の関係
黒崎と神志名の関係

黒崎を基点とするそれぞれの関係性が、残りの6話でどうなるのかがめちゃくちゃ楽しみ

和菓子もぐもぐする黒崎も楽しみ


声を大にして言いたい

クロサギ2022、めちゃくちゃ楽しい


4話も楽しみ!!
いやもう今日だわ!!!笑

また4話の感想も書こう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?