忙しくても【日記】

ずーーーっと忙しかった。
怒涛の毎日の中で風邪をひいたし、負傷もしたし。
忙しいと情報量が必然的に増えて脳も疲れる。
自由など諦めて、家では寝落ちする前に風呂と歯磨きをいかに早く済ませるかで睡魔と戦っていました。

そんな日の折り返しくらいの日、
友人がたまたま仕事終わりに唐突にご飯に誘ってくれました。

フッ軽と調子乗りがポンと飛び出して店に着くと、とっても久しぶりの会いたかった人たちも一緒にいました。プチサプライズ万歳です!
仕事の日は自分から誘うのは遠慮してしまいがちですが、このようなお誘いは本当に嬉しい。へろへろだったのが本当に吹っ飛んだ。

自分で自分を大切にすること。
できなければいけないと思っています。
でも、自分を大切に思ってくれているのは自分だけではなかったなと思い出した時、こんなに元気になれるのだなぁと気づかされました。

忙しいを言い訳にせず、そんな素敵なみんなにちゃんと会おう。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?