アセンションするには意識を軽くする

緊張してるのぉ。


新しいステージに行くんじゃろ?


何が起きるかわからんもんなぁ。


知らんことは不安なもんじゃ。



いつもの7割を意識してみぃ。


力みすぎなのじゃよ。


歯ブラシの毛も強過ぎで開くっちゅうもんじゃ。


7割。


頭でそう言うだけでいい。


そうすると、
勝手に脳みそが7割に調整し出すのじゃ。


見えないものが見えてくるっちゅうもんじゃ。


騙されたと思ってやってみぃ。



........................................................................
あなたは何か新しい事始めよう、終わらせようと思っていることで、どうしよう!!ってありませんか??


わたしの使っている歯ブラシは音波ブラシで、当てるだけで歯がピカピカになる優れもの。

だけど、パワーが強い上にゴシゴシ擦ってしまうから、
毛先が開いちゃった!

よーく見ると、歯茎も少し下がってきた。
食べかすも歯茎に乗っかるよ〜泣


そしたら、神様が言った。


7割じゃ。


なるほど!!そうだ。私力み過ぎてる!
7割で磨いても、ピカピカになった。


実は今、知らない世界に興味があって、

また新しい事始めようとしてるもん。

そうなると、何が起きるかわかんないし、失敗するかもしれない。

またお金かかるかも??

とにかく全身に力入れて怖いよーー!!って恐れていた。

7割。

なるほど!そう思うだけで、脳みそも体もゆるっとなるね。

あなたもガチガチでどうしていいかわからなくて思考が止まった時は
7割。ですって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?