見出し画像

#0021 やきとり弁当

こんにちは、オウサマペンギンです。

さいたま市で用事があるため、今日から3泊4日で小旅行する私。

いつもだと飛行機で移動するのですが、3連休ということもあって飛行機の空席がなく、今回は行きが高速バス+新幹線、帰りが飛行機という変則な旅程になりました。

せっかく陸路で移動するので、函館で昼食・夕食をとることに。行きつけの「あらき」さんが開いていない時間だったため、駅前のハセガワストアでやきとり弁当を買いました!

おなじみ、やきとり弁当のパッケージ。
今回頼んだサイズは中なので、野菜串が1本に豚串が3本です。

ここのやきとり弁当が絶品なんです、タレに函館わいんを使っているので、香りもよく、味も格別に!

ハセガワストアは函館エリアにしかないので、函館にお立ち寄りの際はぜひお召し上がりください、自信を持ってお勧めします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?