見出し画像

#0103 配信ライブに参戦

こんばんは、オウサマペンギンです。

今日は推しバンドの1つ、kukatachiiのボーカルYudaiさんが出演されるライブを配信で拝見しました。カメラ6台を使った豪華な配信で、音響、カメラワーク共に最高でした♪

kukatachiiさんは、昔、北海道のFM NORTH WAVE で番組を持っていらっしゃった時からのファンで、メンバーのYudaiさん、Yuiさんにも顔を覚えられているバンドなので、とてもひいきにしています。

本当は現地に行ければ良かったのですが、別件と被ったため、今回はあえなく配信で拝見しました。

HALLCAさん、Funkcutsさんの演奏も素晴らしく、今度はぜひ現地で、と思わずにいられませんでした。素敵な時間を届けていただきありがとうございました。

次はkukatachiiさんのライブに足を運びたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?