見出し画像

#0105 とある報道から

こんばんは、オウサマペンギンです。

今日、ネットニュースを見ていたら、マクドナルドの店員さんがお客さんに激高する、というニュースを見ました。

私もその動画をYouTubeで見ましたが、正直、すごくもやつきました。店員さんがお客さんに激高することはあってはいけませんが、なぜこのような性格の持ち主をフロントに立たせたのか、という根本的な疑問がこの動画や報道ではわからないからです。

事件が起こったら、その背景や「報道されていない部分」をきちんと評価したい、そう思わずにいられない私でした。

こういう不幸な事件が明日は怒りませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?