見出し画像

#0085 東武野田線(アーバンパークライン)が・・・

こんにちは、オウサマペンギンです。

私は通勤で東武野田線(アーバンパークライン)を利用しているのですが、今日、東武鉄道のプレスリリースで、来年度から5両編成の新車を導入する、とのことが発表されました。

今は6両編成の電車が走っているのですが、朝の通勤ラッシュ時にはかなりの混雑になっています。私は逆方向の電車に乗るのですが、1両減少で大宮方面の電車が混雑で遅れないか、とても心配しています。

心配が杞憂に終わればいいのですが、朝の混雑がかなりひどい野田線。どうなのでしょう・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?