見出し画像

#0025 ラジオで生電話

こんにちは、オウサマペンギンです。

昨日(2月14日)はバレンタインデーでしたね、私は妻から想定外のチョコを13日夜にもらい、とても嬉しく思っています♪

さて、そんな14日、私はKiss FM KOBEのKiss Music Presenterという番組の生電話企画で、サウンドクルーのターザン山下さんとお話しする機会をいただきました。ターザンさんは話の振り方もとても上手で、楽しい時間を過ごせたのは言うまでもありません、ありがとうございました。

実は「自分の声はあまり好きではない」とのことを以前、ブログでも書かせていただきましたが、ターザンさんからは私の声についてお褒めのお言葉をいただき、嬉しい限りでした。

この電話出演でSNSでもキスナーさん(=Kiss FM KOBEのリスナーさんの事)から反応もいただき、これがご縁で相互フォローさせていただいた方もいらっしゃいます。こういう風にSNSを活用できる喜びを、これからも大切にしていこうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?