見出し画像

#0107 手書きのお手紙

こんばんは、オウサマペンギンです。

今日、私の手元に1通の封書が届きました。それは、推しバンドの1つである「kukatachii」さんからの封書です。

「9火ラジ」という番組をradiotalkで毎週配信してくださっているkukatachiiさん。なんと、コーナーでメッセージが読まれたり、演奏リクエストが採用されると、ステッカーに手書きのお手紙が添えられて届く、という素晴らしいシステムです!

届いた方だけのお楽しみかもしれないので写真は控えますが、お手紙にはボーカルのYudaiさん、キーボードのYuiさんの直筆メッセージが書かれていて、ファンにはたまらないプレゼントになっています。

心温まるメッセージもかなりたまっていますが、こういうものはいくらあっても嬉しいものです♪ これからも番組に参加して応援し続けようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?