見出し画像

#0161 セコマのソフトクリーム

こんばんは、オウサマペンギンです。

今日は静岡で最高気温が40℃になるなど、とんでもない暑さの本州でした。ここ・さいたま市も最高気温が36℃で、日中は湿度もあって危険な暑さに。

そんな中、私は昨日買いに行けなかったセコマのソフトクリームを買いにダイエーへ。北海道フェアとはいえ、セコマのソフトクリームがダイエーで買えるのは、なんとも不思議な感じです(笑)。

1年ぶりに食べたその味は、懐かしい味そのもの♪ 濃厚な牛乳の味がたまりません。北海道にいればいつでも食べられるというのは、うらやましくなりますね。

明日は今日よりもさらに暑くなる予報です、またアイスを買って帰ろうと思う私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?