見出し画像

#0108 1本158円、3本278円!?

こんばんは、オウサマペンギンです。

先日日記にも登場したビーフシチューの素、まだ残り8週分あります(笑)。具材を工夫しましょう、ということで、物足りなかった野菜を増量することにしました。

で、今日、帰り道に地元のスーパーに寄ってにんじん売り場に行って呆然。1本158円、高い~。

が、隣に目をやると、3本で278円というにんじんを発見。これなら1本100円を切りますね、うん、お手頃♪

にんじんは我が家では2人とも好きなので、明日のビーフシチューはにんじん特盛で行こうと思います(笑)。おいしく作れますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?