見出し画像

#0090 日帰りで旭川へ

こんにちは、オウサマペンギンです。

昨日は神戸に実質日帰りで行き、今日はマンションの理事会に出るため、旭川に日帰りした私。かなりの旅行好きでも、さすがにこれはハードで、ちょっとグロッキーになっています(笑)。ちなみに、この日記を書いているのは帰りの旭川空港ですが、東京・羽田から来る便が遅延している影響で25分遅れ・・・あらららら。

遅延はさておき、そんな旭川で買ったのが、美味しいお菓子・き花(きばな)。旭川銘菓で、大好きなお菓子です!

アーモンドの香りがたまらないんですよね♪

このブログをお読みのみなさんも、き花、ぜひ召し上がってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?