見出し画像

#0162 ソフトカツゲン

こんばんは、オウサマペンギンです。

先週土曜日、私がイオン与野店に買い物に行った際、珍しい飲み物を見かけました。

それは、北海道にしかないはずの「ソフトカツゲン」!

なんと、北海道物産展ということで、ソフトカツゲンが臨時販売されていたんです。懐かしさのあまり、1本買って帰ってきました♪

札幌に住んでいた時は、当たり前のように買えていたこのドリンクですが、本州では購入不可。飲めなくなると、無性に飲みたくなるのが人の性です(笑)。

先ほど、クールダウンするためにコップ一杯飲みほしました♪ 妻も「美味しい」と気に入ったようなので、また北海道物産展があったら買おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?