見出し画像

#0074 桃缶

こんにちは、オウサマペンギンです。

今日、総務担当&社販担当の方(Yさん)からこんなお誘いが(笑)。

Yさん「ペンギンさん、桃はお好きですか?」
私「はい、大好きですよ!」
Yさん「へこみ缶、1缶200円でいかがです?(笑) 激安ですよ」

まんまとハマった私、200円の桃缶を即買い。美味しそうな白桃のイラストがたまりません♪


みかんの缶詰も食べていないのに、今日は桃缶(笑)

ところが、帰宅してネットで価格を見てびっくり。1缶700円以上するシロモノ・・・国産の桃缶ってこんなに高級品なのですね(^_^;)。

美味しく、味わっていただきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?