見出し画像

#0123 福島遠征

こんばんは、オウサマペンギンです。

今日は札幌在住のシンガーソングライター・アキオカマサコさんと仙台在住のシンガーソングライター・堀下さゆりさんのライブを見に福島県のあんざい果樹園に行ってきました。

今日はとてもいい天気で、絶好の屋外ライブ日和。アキオカさんはギター、堀下さんはキーボードを持ち込んでの演奏でしたが、どちらも温かい歌声で、すごく癒される1時間30分でした。

特に良かったのが、2人のコラボステージ。想定外だったというアンコールでは、「となりのトトロ」を会場を巻き込んで歌い、とても盛り上がるひと時でした。

ライブ終了後は物販もあったのですが、2人とも札幌でのライブに参戦した時のことを覚えて下さっていて、再会をとても喜んでくださっていたのが嬉しかったです♪

今後もアキオカさんと堀下さんの対バンライブはしていきたい、とお2人ともおっしゃっていたので、私も「ぜひ!」とお願いしておきました。

今日は気持ちよく寝られそうです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?