見出し画像

#0122 川口遠征

こんばんは、オウサマペンギンです。

今日は仕事を終えて、まっすぐ川口市にあるライブハウスに遠征してきました。お目当ては、札幌観光大使でシンガーソングライターの山本紗綺さんのライブです。

今日のライブハウスはグランドピアノがある箱で、山本紗綺さんのピアノを存分に楽しめましたし、何よりも嬉しかったのが、セットリスト。大好きな「音紡ぎ」をラストに聴け、1週間の疲れが吹き飛びましたし、しっとりとした終わり方に大人の雰囲気を存分に感じました。

ライブ後は以前住んでいた札幌のことで大盛り上がりし、1時間近く話し込んでしまいました(笑)。ファンサービスも忘れない山本紗綺さん。強いタッチのピアノにますます磨きがかかるよう応援していますし、またライブにも参戦しようと思います♪

素敵なライブ、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?