見出し画像

#0035 あるお手紙

こんにちは、オウサマペンギンです。

今日、私は札幌在住時としてはラストとなるイベント・ライブに参戦してきました。ステージに上ったバンドは、私の一推しバンド・HAMBURGER BOYSさんで、たっぷり1時間ライブをしてくださいました! ライブ後の物販では、メンバー3人それぞれの方に、これまでの感謝の気持ちをお伝え出来たのが本当に良かったです。

さて、今日の話はこのライブ前のことになります。

昨日の日記で「コーチャンフォーの商品券」について書いたところ、とある方(=HAMBURGER BOYSのファンで、大事な友人)から「使うので、額面通り買い取りますよ」との主旨のご連絡をいただきました。

お言葉に甘えて買い取ってもらうことにし、今日のライブ前に会うことになりました。

「これ、代金とお手紙が入っていますので、後で読んでください」

というようなことをおっしゃっていました。

で、先ほどそのお手紙を読んだのですが、目頭が熱くなる内容。これまでの感謝の気持ちと、これからの私へのエールが丁寧に手書きで書いてあります。

手書きのお手紙って、そうでなくても心が温まるのに・・・つくづく、私は幸せ者です。

火曜日の引っ越しまであと2日。お手紙の送り主、今日、口頭でエールを送ってくれたみなさん、そしてHAMBURGER BOYSのみなさん、スタッフのみなさんに感謝しつつ、気持ちよく北海道を離れられそうです、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?