見出し画像

#0167 姫路遠征

こんばんは、オウサマペンギンです。

私は好きなバンドがたくさんあるのですが、そのうちの1つに「アカシアオルケスタ」さんがあります。ボーカルの藤原岬さんは、Kiss FM KOBEのラジオDJ(サウンドクルー)もされているのですが、そんな岬さんが9月21日に姫路でイベントをしてくださることになりました、その名も「スナック岬」。

「スナック」なので、お客さんのリクエストにも応えて下さるという、ファンにはたまらなく楽しいイベントになりそうです♪

先ほど告知があったので、今からとても楽しみですし、せっかくなら姫路観光もしようかと思ったりしています。個人的には姫路市立水族館はありかな、と思ったりしています(フンボルトペンギンがいますね)。

また1つ、楽しみが増えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?