見出し画像

祝!!1周年

愛しのHANCE氏が今日でデビュー1周年を迎えました〜👏いやー、実にメデタイ❣️デビューって言っても大手事務所からとかではなく、個人でですよ。いや、ホントすげーな。人間やる気と才能と少しのカネがあればなんとかやれちゃうんだ。私はどれもないので何にも出来ずにただただ毎日をグータラ過ごしてるんだけど。。。インスタにも書いてあったけど、そりゃもうなかなか大変だったと思うんだけど、とにかく、HANCE氏が頑張ってデビューしてくれたおかげで彼に出逢えてホント幸せ❤️

大きな景色は見られなくても、HANCE氏の素敵な歌声と優しい笑顔が見られればいいのだ。でも、死ぬまでに生HANCE氏には逢いたいねぇ、ライヴで🎤

1周年おめでとう!ずっと好きだーーー😆💋

月末の新曲『left』も楽しみに待ってます❤️