44MAGNAMからHAPPY BIRTHDAYまで

10/22
柏パルーザ

44MAGNAM
観に行って来ました。

久々にジョージさんにも会えて
差し入れ渡しましたよー。

懐かしさ

不思議な感覚

あの大震災の悲劇の日

僕はここにhideさんのカバー演りに来てました。

その日
危険を察知しライブ中止で延期

僕は
この駐車場で
会場に向かっているお客様がいるんだと
弾き語りをしてました。

いろいろ変わってました。

12年ぶりに来たのか…

そして帰宅して
僕の音楽スタッフ達と
1人のスタッフの遅れた誕生会
会う日がこの日だったんでね。


HAPPY BIRTHDAY

誕生日おめでとう

誕生日 birthday
おめでとう Congratulations

おめでとうに
Congratulations
じゃなく
happy
を使うのって
なんだか
カッコいいよな

内容まとまってないな笑


それで良し

#44magnam
#sexxgeorge
#柏palooza
#hide
#東日本大震災を忘れない
#happybirthday

サポートよろしくお願いします。