見出し画像

にじそうさく04に行ってきたレポ(美少女はでない)

にじさんじ同人イベント『にじそうさく04』に行ってきました

にじそうさく1


流行り病の影響で実に10か月ぶりのイベント参加
事前チケット購入制、三部交代制と初めての形式

にじそうさく2

1部、2部、3部ということでそれぞれ頒布数を分けているサークルさんも多く、後半の人でも楽しめるようになってました


30分ほど待機していざ入場

イベントだぁ~~~!!

にじそうさく3

  コウ...!

笑...                      死!

イベント

                    退場⁉ 


入場したら目の前にメイド女装コウのレイヤーさんが居て
卯月コウで笑ったら即イベント退場かと思った

メイド緑仙と一緒にいたけどイベントの雰囲気に合いすぎてて
学祭かと思った、質感あるな


会場内は盛況で、久々の人海に揉まれながら死を覚悟しつつ本を買いました
ライバーのママさん達も参加しており、並んだ一角を「ママ会...」と脳裏に浮かべながら購入していくのであった

にじそうさく4

イベント会場にはレイヤーさんも多く
配信で見ているライバーがイベントを練り歩いている光景は中々に新鮮

にじそうさく5

にじそうさく6

にじさんじは学生服だったり私服だったりも多いので
風景としての親和性が高かったです

舞元と力一がツーショット撮っていたりしたんですが
本当に二人がそこにいるような...いたたまれなさがありました...
(聞こえが悪いけどほめています、本当です)


以前、他の即売会で会場がとても静かという話を耳にしましたが
それぞれ対策をしっかりしてイベントの制限も緩和された現在ではサークルと参加者の会話もそこそこあり、できる範囲でみんな交流していました

にじそうさく追記


そんなこんなで満喫して帰路につきました

にじそうさく6のつぎ

にじそうさく7

にじそうさく8

社さんのコス、見分けがつかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?