第19回こんな物語に出会いたい「パンチングヌード」

初めまして、こづゆと申します。

このコラムは、こんな物語を読んでみたいな、とゆうのを書いていきます。

今回のアイディアは、ジャンプSQとゆう雑誌で
読みたい読み切り作品のアイディアです。

タイトルは「パンチングヌード」
あらすじとラストのイメージを書いていきます。

あらすじ
車が空を飛ぶような近未来。
発明家だったじいちゃんが死んで、俺は研究所の
掃除をしていた。
そしたら、じいちゃんが作った
パンチングマシンゲーム(以下略、PMG)
を見つけた。
そのPMGと連動したタブレットから立体映像の、制服を着た女の子が現れた。
その子はいきなり俺に、
「私を脱がしてください!」と言った。
どうやらこのPMGは、じいちゃんが最後に作った
ゲームらしく、しかも脱衣ゲームらしい。
女の子は高性能なA,Iを持っていて、
作られたからにはゲームをクリアしてほしいと
俺に頼んできた。
・・・・クリアを目指すのはいいけど、
お前、脱衣ゲームの意味わかってるか?

ラスト。
女性に免疫のない主人公は、何とか頑張り、ゲームをクリアする。
女の子は、遊んでもらえたことで満足して、
ゲームは動かなくなってしまう。
女の子が居なくなったことに、少しの寂しさを
感じていて、しばらくして、突然ゲームが
動き出し、また女の子が現れ、こう言った。

「バージョンアップして新要素追加です!!」

以上が「パンチングヌード」のあらすじです。
ジャンプSQは、ある程度エッチな描写が出来るので、1番作品に合っているかな?と思いました。

ゲームセンターとかにあるパンチングマシンを
テーマにした作品って、あんまり読んだことない
ので読者が面白がってくれるかな?
ただ、主人公はエッチなことに前向き。
みたいなキャラじゃない方がいいかな。
前向きだと生々しくて、笑えないですね。
ゲームをクリアして、女の子が服を脱いでいったら
主人公が、急いで背を向けて恥ずかしがる純情な
感じが、いいですね。

ゲームのイメージは、ゲームセンターとかにある
あの感じです。
ゲームがスタートすると、ミットが起き上がってくる。
それを殴って、ポイントを稼いでクリアする。

ゲームの中には悪そうなヤツが現れて、
「ハッ、ハッ、ハッ!ヨウ!オマエみたいな
ひ弱そうなヤツが、オレサマを倒すだと?
ジョーダンは止めてくれよ!」
そしたら立体の女の子が、
「助けて!あなたのパンチでこんなヤツやっつけ
ちゃって!!」
みたいな感じ。

今回はこんな感じです。
次回も、ジャンプSQで読みたい作品を書いていきます。
同じようにエッチなヤツですが・・・・。

それじゃ、また。