見出し画像

昨夜の楽しいドラゴンのお話。

 昨夜は
なんだか寝つきが悪くて

なんとなく
 ワークをしなくてはいけない思いにかられ、

 ベッドの上でエネルギーワークをしました。



はじめは
背中の上の方を念入りに暖めるようなワークが始まり、

それから
 手を激しく小刻みに振られ


腕から大きく回されるワーク。

散々、腕の付け根から力強く手を振り回されて



最後は

飛行機のように手を広げて飛ぶポーズ!


キーンと言いたくなりました(笑)
(Drスランプ・アラレちゃん知ってますか?)


MOMOYOさんのワークに参加した方なら
お察しがつくかと思いますが、


そう、

ドラゴンの仕業です。



エネルギーワークで

ドラコンが降りてきてくれて、

私にワークを施してくれました。


腕を降りながら、

私は何をやらされているんだろうと思ってましたが


最後の
飛行機のポーズで納得。


翼の準備運動をさせられて、

最後は飛行機として飛ばされました(笑)


「思いっきり腕を広げて飛びなさい」

というメッセージでした。


ドラゴンは不思議で、

真面目に悩んでいる時に


思いっきり緩ませてくれて、

そして、

ぴったりなメッセージをくれます。


私たちは知らないうちに
きちんと社会的に認められるような考え方をするように癖づけられています。


多少はそれも必要だけど、
自分のハートの感覚に従う妨げになってしまうこともしばしば。


そんな時に
龍は


ハートの感覚に従えるようにサポートしてくれます。


私は

人生を全てかけて

どれだけハートの感覚に従えるかの修行中です。



ドラゴンには
「修行なんてかたいこと言ってないで、もっとリラックス!」
と言われますけどね。


実際、過去に
私の鼻を
ドラゴンの硬い鼻に変えられ、
そう伝えてくれました。



笑わせてくれて

優しくて、

とても頼もしいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?