見出し画像

教官と仲良くなった話

私は今教習所に通っている。車の免許ね。
知ってる人もいない地元ではない教習所になぜ通っているかというと、元カレとまだ付き合っている時誘われたからである。別れた今ももちろん通っているしたまに所内でも会う。
友達もいない教習所でひとり黙々と教習を重ねていたわけなんだけども、その中で一個上の女性教官に担当してもらったときがあった。一個上だし同性だしとても話しやすくて、なにより私の話を聞いてすごく笑ってくれるので話していてこちらも楽しかった。私の通っている教習所の予約サイトには『お気に入り教官』を登録できるところがあって私はその日の教習が終わってすぐその人を『お気に入り教官』に登録した。それから2、3回その人に担当してもらっていろんな話をした。中でも恋バナはやっぱり盛り上がる。ちゃんと教習はするものの運転しながらずっと恋バナ。やっぱり恋バナって楽しいのよね。もちろん別れた元カレが同じ教習所にいるって話もしたし、できたら復縁したいって話もして応援もしてくれていた。けれど一個前の投稿にあることをしてしまってこちらから復縁を迫るのはやめることはまだ話していない。次教習所に行く時に会うだろうから笑い飛ばして欲しい。なによりこんな自分と仲良くしてくれる人がいることがとてもうれしい(結局何の話)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?