コメダおかげ庵知ってますか?《毎日投稿19日目》

どうしても食べたくなって、晩ご飯食べた後にも関わらず、コメダに行ってきました。

画像1

そうです!名古屋名物小倉トーストです。
バターとあんこの甘塩っぱいのがなんとも言えません!!
小倉トーストのお供は、バナナジュース。
バナナジュースは、そんなに甘くなくって小倉トーストに合う。
(晩ご飯の後に、この量は満腹になりました)

コメダは、名古屋発祥なんですが、東京に来て家の近くにあってよかったです。
食べたいなと思ったら、地元の名古屋の味が食べれるのは嬉しいです。

東京の方も、コメダはご存知だと思いますが、コメダの甘味喫茶があるの知ってますか?

画像2

(外観の写真は、https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/mhoko-mi/17-00004より引用させて頂きました)

画像3

※お団子食べかけでごめんなさい

七輪でみたらし団子を自分で焼くシステムです。この時は、一緒にお抹茶を頂きました。なんでもそうなんですが、焼き立ては美味しい!後自分好みの焼き方にできるのが一番良いです。

他には、もちろんシロノアールもあります。甘味だけでなく、きしめんや鉄板ナポリタンなどもあります。

おかげ庵は、東京に1件(駒沢公園店)神奈川に3件(あざみ野ガーデンズ店・横浜ランドマークプラザ店・大和駅前店)あります。
お近くの方は、ご存知かもしれませんが、甘味好きの方おすすめです!
是非行ってみて下さい。



よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、好奇心旺盛な私の、何か新しい事の活動費として使わせて頂きます。 その時は、noteで報告致します。