見出し画像

ネイル大好き⭐️

こんにちは。
生頼果奈(おうらいかな)です。
今日はネイルに行ってきました。
手のネイルを初めてもう少しで一年経ちます。
ずっとやりたいと思ってはいたのですが、仕事がらできなかったのですが、コロナの影響で働き方も変わり思い切って初めました。
一人がすると「いいなぁ〜」って女の子はなるんですよねww
私の周りでもこの一年でネイルを始めた女の子が増えました。

ネイルは見せるためって言うより自分のため♪
テンションが上がるんですよねw

仕事をやりながらでもテンション上がります。

元々指先が冬になると荒れてしまったり、カサカサしたり、自分の手が好きではない方でしたが、ネイルを初めてから好きになりました。
いいですよね♪
自分の事を好きになってあげるって大事です。

きっかけは、フットネイルを夏場サンダルを履くので初めました。
一度始めると、爪が伸びるのでまたやりかえに行きます。サンダルを履く夏場だけでなく冬でもネイルをします。
まさに自分のためだと思います。
女性はオシャレが大好き。
いつまでもオシャレし続けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?