見出し画像

父の日⭐️

こんにちは。 生頼果奈(おうらいかな)です。
もう少しで父の日ですね。
今日素敵な出来事がありました。
私の仕事の一つに雑貨屋さんでのお仕事があります。
お店にはフラワーアレンジメント、グルーデコ、ポーセラーツ、アロマワックス、アロマディフューザー、ハーバリウム、ミリオンキャット、ミリオンバングル、ルルベちゃん、みつろうラップ
沢山の商品が立ち並びます。

オーナーが資格習得をされており、沢山のアイテムが揃っています。

今日はポーセラーツをワークショップで作られた子供さんが、商品を受け取りに来られました。
商品はマグカップです。
とても可愛くで来られたマグカップ。
ハートや家の絵が転写されています。
その中に一際輝くメッセージがありました。
「Thank You DAD」♡
パパ絶対喜ぶやん♡
女の子はお父さんにプレゼントするために作られたそうです。
父の日に感謝を伝えるって大事なことですね♪
父の日は毎年、6月の第3日曜日です。
今年は6月20日(日)です。

元々母の日があり、母の日があるなら父の日もと言うことできたそうです。

社会にでると、そう父に会う事も母に会う事と少なくなります。
だからこそより、こういった日だから言える事ってありますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?