サマーバレンタイン⭐️

こんにちは。 生頼果奈(おうらいかな)です。
サマーバレンタイン・たなばたイベントが、7月10.11日に梅田のうめきた外庭スクエアで開催されました。
ずっと雨模様の天気予報だったにもかかわらず、10日の朝8時集合家を7時に出ると、雨が降っていない。やったー!少し曇り空。全く雨の降る様子はなく。
20店舗ほど出展があり、ステージでも1日目の朝から沖縄民謡を弾き語りで歌って頂き、フラダンス、居合い、キッスによるダンス、ベリーダンスで大盛りがりでした!♪───O(≧∇≦)O────♪

2日目にはなんと!快晴!!
1日目同様に店舗出展があり、ステージにはdanace lab CLAPによるキッツダンス、DiSCO FIT、DJ LippiLによるフィットネスダンス、カポエイラ、マリンバ演奏、TAKUTOによるサッカーボールパフォーマンス、浴衣コンテストと数々のショーが繰り広げられ、盛り上がりました〜o(≧▽≦)o 

店舗出展も20店舗ほどあり、私たちはハンドメイドのワークショップ4名の作家さんと共に主催しました!
他にもキッチンカーでは、沖縄料理、和菓子、米粉を使ったパン屋さん、カフェ、ドライカレー、ヤンニョムチキン、アイスクリーム、かき氷、フリマ、アクセサリー、手作りうちわ、花髪飾り、縁日などが出展されていました!どれも目移りする内容でした(≧∀≦)

ハーバリウムのワークショップ(シャルムレクラン)

天の川パン、七夕メロンパン(パン屋さん)

沖縄のタコライス、オリオンビール、(キッチンカー)

https://sotoniwa-uk.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?