見出し画像

2023砂の祭典

令和5年5月3.4.5日
2023吹上浜砂の祭典が開催されました。

サンディー君と妹のスナミちゃんのお出迎え

広報部はサンディー班とトゥクトゥク班に分かれて活動。
私はサンディー班のスナミちゃん担当で3日間フル活動(市役所・本町・麓・海浜公園に出没)、昼食時間にはサポートでトゥクトゥク班(乗り場の安全確保と写真撮影)のお手伝いもしました。

2台のツゥクツゥクが、3エリア(市役所・本町・麓)を回ります
好評につき、さらに1台増便で対応
3台つるんでのテスト走行

活動で忙しく、スマホも持ち歩けなかったため、写真があまり取れず残念。砂の祭典なのに、砂像の写真が無い❗️

PR用のワンショット

途中、天気が崩れる日もありましたが、事故も無く順調な開催だった思います。

最終日、最終受付の16:00過ぎからは看板・のぼり旗の撤収を開始。
スタッフが少ないなどイベントの裏側の大変さを感じましたが、お客さまの笑顔をいただける嬉しさも体験することが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?