見出し画像

どこかで聴いた名曲

令和6年7月25日(木)
第45回霧島国際音楽祭2024の関連事業のひとつ、みやまふれあいコンサートin南九州が、川辺町のmarukawaホールで開催されました。

ヴァイオリニストの川久保賜紀さんとピアニストの吉武優さんによるリサイタル。
サブタイトルは、「どこかで聴いた名曲の花束」でしたが、演奏された10数曲のうち半分くらいしか、どこかで聴いたことはありませんでした。教養不足、残念!

ここ数日、HOTな田んぼで汗とホコリにまみれていましたが、奥様とCOOLなホール内でプロが奏でる音楽のシャワーを浴びました。

こんな、猛暑の過ごし方もたまにはいいものですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?