見出し画像

TAO公演本番

令和5年9月17日(日)
4年ぶりのドラムTAO金峰公演の本番当日

本番前
チケット完売で、客席はすべて埋まる予定です
いよいよ会場です

オープニングは得意の三三七拍子、金峰権現太鼓と元気応援団 闘魂倶楽部が音頭を取り、会場の雰囲気を温めました。

祭のあと、さあ片付け
祭のあと、搬出

4年前とはメンバーのほとんどが入れ替わり、フレッシュな若者とベテランが上手く融合したステージでした。

公演後にはTAOの皆さんとの交流会が行われました。
常に変わって行く世の中で、前例にとらわれず多様性を認め合い、チームの力を最大限に発揮できるよう導いていくリーダーの度量が、その組織の魅力なんだと感じました。
私たちもそうありたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?