見出し画像

予決算特別委員会

令和6年9月12日(木)
予決算特別委員会が始まりました。
初日となる昨日は、令和6年度の補正予算が審査され、本日から令和5年度の決算についての審査となりました。(9/19までの予定)

まず午前中に現地調査が実施されました。

インクルーシブ遊具を設置した朝日公園
加世田小学校の特別支援教室増築
加世田運動公、野球場とトイレ改修
加世田運動公園、体育館スポットエアコン

午後からは委員会室にて、決算書をもとにした審査となりました。

決算審査は議長と監査委員(私)を除いて行われるため、オブザーバー参加となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?