見出し画像

秋のイベント⑨収穫祭

令和5年11月22日(水)

明日11/23開催の、「ありのまま分校収穫祭」の準備や野菜の管理などを行いました。
久しぶりの分校への参加となりしました。

テント・椅子・テーブルの準備
販売されるニンジン・大根
じゃがいもの収穫
里芋の収穫
玉ねぎの苗取り
落花生の種取り
間引きしたニンジンいただきました
酢漬け、葉はふりかけに...

国道270号線の常潤高校入口、ファミリーマート駐車場隣りのありのまま分校で開催されます。

是非、お越しください。

追記
令和5年11月23日(木)
当日リレーマラソン大会の為、お手伝いできませんでしたが、少しだけ顔を出しました。

どのブースもお客様いっぱい、大盛況❗️
ふれあいヤギさん牧場
『どこでもドア』から入れます

お天気も良く、賑わっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?