「善なるもの」に焦がれる気持ち、私もわかるよ。

「黄色いおじさん」を言い訳にして自分の執着に従ったノースディンが面白くて面白くてしょうがない。
クラージィさんは明らかに「黄色いおじさん」の光の影響を受けていたのに。

格好つけノースに「建前」をくれてありがとう、「黄色いおじさん」。

「女性好きで人間嫌い」の吸血鬼が「モジャモジャ髪の男性の悪魔祓い」を同胞に迎える意味。

その自販機の血液パック、誰のために買ってるんですか。
自分は普段そんな安いもの飲んでないでしょ。

…ちなみにクラージィさん、ノースディンの前では名前を明かしてないんだってさ。
いったい、どこで名前を知ったんだい?

(盆ノ木先生のnoteと某SNSのポストで瀕死)

「善なるもの」に焦がれる気持ち、私もわかるよ。
私の近くにもクラさんみたいな人間がいたらいいのに。

ただ、私は無神論者なので、宗教関係者とはお近づきになれないのよね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?