無知な若者を実験台にのせたんだな。

研究者が自分の好奇心を満たすために若者で実験していたのか。
無知な若者を実験台にのせたんだな。

「思春期ブロッカー」はちゃんとした研究もなされないまま、”実用化”された。
実験に利用された若者たちの行く末を知りたい。

障がい者を実験に利用したのと変わらないぞ、これ。
人権はどこにいった。

私にもマッドサイエンティスト的な知的好奇心はあるけれど、それは妄想の範囲内で終わらせる。
実際に実験しようとは思わない。

私は「安全性が確認されていない薬」について、リスクをきちんと理解していない人間で実験を行うことには同意できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?