軽率に性差別する年配、本当に多い。

「お孫さん女の子だから面倒みてくれていいわね~」じゃねーよ。
私が女だから面倒見てるわけじゃねーんだよ。

たまたまだわ。
たまたまタイミングが合ったから見てるだけ。

性別うんぬんじゃないんだわ。

今どきの感覚を身に付けてるのって何歳くらいからなんだろう?

軽率に性差別する年配、本当に多い。

あとな、自分の家の人間を謙遜するためか貶すヤツ。
許せん。

褒めろ。私は頑張って面倒を見ている。
本当はアンタのために時間使いたくねーんだ。


私はな、優しいフリをしている。
そのほうが社会が上手く回るから。

でも、心の中でずっと怒りを抱えている。

だが、ばあさんに今さら何言っても理解してもらえねーからな。
もう耳が遠いから。

諦めの境地。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?