「安楽死」肯定派の人へ。

「安楽死」肯定派の人に読んでもらいたい作品。

・人間が怖い系ホラー
・復讐譚
・ヤンデレ系のメリーバッドエンド
・ヤのつく自営業もの
・金持ちが貧乏人を搾取するもの

人間が追いつめられる流れをちゃんと理解するといい。

自分の知らないうちに自分の人生のストーリーラインが決まっていることってあるんだよ。
怖いよねぇ。

病気が重くて、誰がどう見ても生きている状態がしんどいっていうのなら同情するけど。

本当なら健康に生きていられたはずの人間が、社会の圧力で死に追いやられるとか、誰かへの臓器提供のために追い詰められて死ぬしかない状態になるのは嫌です。

安楽死肯定派のあなたが死を選ぶ理由ってなんだろう。
この世界の何が嫌だった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?