みんながみんな、ビル・ゲイツさんのように考えられるわけではない。

前からたびたび言われているけど、住み分けってマジで大事なんだよ。

現実世界でもさ、お金を多少持っている人間が住まない地域ってあるじゃん。

でも、某SNSはハイソとスラムがごっちゃなんだよね。

スラムに無防備で単身乗り込むやつはアホだろ。
あそこは法の規制もあいまいだ。

教養というのはみな一律に身に付けているわけではない。

まじで子どもの時から頭のいい学校へ通っている人間には想像もつかない世界がある。

窓ガラスが割れ、トイレットペーパーがまるごとトイレに詰まっている。

そんな世界もある。

みんながみんな、ビル・ゲイツさんのように考えられるわけではないんだよね。

鶏を育てて増やすことの大切さがわからず、すぐに売ってしまう人間のほうが多い。

哀しいけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?