わざわざ女性専用車両に乗り込んでくる男、怖すぎるよ。

わざわざ女性専用車両に乗り込んでくる男、怖すぎるよ。

どういう意図でその車両が用意されているのかが理解できないのか?
法律で定められていないからといって嫌がらせをするのはやめてほしい。

まともに生きろ。他者を害することに情熱を注ぐな。社会性に大きな欠陥があるし、人間性を疑う。

痴漢冤罪を怖がる男性もいれば、こうやって女性たちに恐怖を与える男性もいるんだな。

お互いに快適に暮らせる社会になるといいね。

他人の身体に容易に触れることができる距離感になってしまう車両の過密が原因なんだけど。
全車両グリーン車みたいになれば解決するのかな。
お金持ちになりたいね。

トゲトゲの服を着るって法律的にセーフなのかな。
触ると静電気がバチッてなる服とかはセーフかな。
科学に詳しい人だったら対策されてしまうだろうか。

着用している側にはダメージがなく安全な服を発明したいな。
認知度高ければ、着ているだけで近寄られない可能性あるし。

触られたくない部分に漆を塗ってもいいですか。
満員電車ならちょっと活用が難しいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?