何度も繰り返していくうちに慣れるよ。

美容室とか床屋に怖くて行けない勢って結構多かったりする?

一緒に美容室に行きます。あなたの代わりに美容師さんとお話します。
みたいなのって、ビジネスとして成り立つかな。

都内だったらいけそうかな。
地方はあまり集客できなさそう…。

はじめの一歩で躓く人間がわりと多いのは知っている。
でも、はじめの一歩を踏み出せれば、そのあとはちょっとずついろいろとチャレンジしていけるようになることも知っている。

ファーストペンギンになった気持ちで、覚悟を持ってチャレンジしていこう。
何度も繰り返していくうちに慣れるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?