安心して生きろ。そなたは美しい。

私が家族と暮らす理由は、「日々の経済的なメリット」。
あと、「家と土地が欲しいから」。

「家と土地」の件は両親も知っているし、了承済み。
「経済的なメリット」は母親が私を傍に置いておきたいことの対価。
これも両親ともにわかっているんじゃないかな。

私は家族に対して心のつながりが薄め。
経済的なメリット優先。

そうしないと心が壊れそうだったから。
仕方がないよね。
そういう風に育ってしまった。

でも、創作物から優しさは学んだよ。
だから、優しい人のフリはできる。

こんな人間もいるよ。

安心して生きろ。そなたは美しい。
私は内面グロテスク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?