ルッキズムは許されない?

私は創作世界にまではフェミニズムやルッキズムを完全に押し付けることができない。

私だってイケメンばっかり描いていたし。
女性ばっかり描いてしまう男性を責められない。
自分の世界は素敵なものだけで満たしたい。
その気持ち、わかってしまうもの。

美しいものを美しいと評価して何が悪いのか。
私は旅行先にだって美しい景色を求める。
はげ山なんざ見たくない。

事務処理能力が求められている場面で外見の美しさを優先することは阿保らしいと思うけど、美しさが求められる場面では外見の美しさを基準にしてもいいよ。

私はそれ以外で勝負するし。

持って生まれたもので”罪悪感を植え付けられる”なんて、とっても馬鹿馬鹿しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?