私と感性が一致する人間を探したい。

結婚相手には「自分の家の本棚の写真」と「今まで読んできた中で忘れられない本ベスト3」の提示を求めたい。

私と感性が一致する人間を探したい。

ジャンルごとにベスト3を挙げられる人間がいたらめちゃくちゃ尊敬するわ。

好きになるかはまた別だけど。

私の推し本の傾向はこれまでの投稿でなんとなくわかるだろうから、相手にはブルースカイかnoteを見せよう。

私の気性の荒さもバレるが。

私の相手は対人スキルがカンストしている人間じゃないと無理かもしれんな。

ジャンル雑多で大量の本を持っているような、めちゃくちゃ読書家の人間と結婚したい…。

それか、読みたい本ぜんぶ買えるだけのお金がほしい…。

…頑張って働くほうが現実的だよな。
うん、労働は国民の義務だしな。

がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?