あんなに平和なの、ありえないからな。

男と女が一緒に働く職場は仕事の効率が悪くなるから、一緒にしたくないっていうのは理解できちゃうんだよなー。

色恋絡むと上司でもどうにもできん。
社内恋愛禁止にしたいよな。
家庭の事情を会社に持ち込むな!!ってキレたくなる心情もわかる。
面倒事を持ち込まれたくないんだよな。
職場を円滑に運営するために。
気持ちはよ~く理解できますとも。

「ONE PIECE」の麦わらの一味は船内恋愛をしないけど、あれはおだっちがそういう風に意識して描いているようだというのは聞き及んでいるので。

画期的だったんだよ。あの描き方。
少女漫画をずっと読んできた私からしたら。

あんなに平和なの、ありえないからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?