素敵な男性と一緒に生活したい。

私は背中合わせで読書ができるような、言葉がなくても一緒に過ごせるような、素敵な男性と一緒に生活したい。

あと、金銭感覚が一致する人がいい。

味覚はさ、別々のご飯を買ってくればいいかなーって。
文句があるなら自分でつくればよろしい。

我が家の人間はそれぞれ味覚が異なるので、組み合わせによって入る店の系統が異なる。

個々人の好き嫌いがはっきりしている。

人間は食べ慣れたものが好きなんだよな、結局。
だから、地元が近い人間と暮らしたほうがストレスが少なくて済む。

西と東の人間が一緒に暮らしたら、お雑煮の味付けでめんどうなことになるぞ。

実体験。家族の話。

私は一応東の人間だが、お雑煮は合わせ味噌が好き。
私の味覚は自分の地域に合っていない。

そもそも合わせ味噌でお雑煮つくってる地域ないのか…?

こっちには白みそを買う文化がないから、とりあえず合わせ味噌でつくってたんだっけ。
忘れてたわ。
我が家はちょっと特殊パターン。

私はしょうゆベースのお雑煮が苦手。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?